謎解きゲーム開催中 江戸川乱歩の暗号日記

【延期】鳥羽市民無料DAY 江戸川乱歩×リアル謎解きゲーム 2020/3/7

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休館となり、市民無料DAYは延期とさせていただきます。

江戸川乱歩と鳥羽市坂手島出身の妻 隆さんの結婚100周年を記念して、3月7日からリアル謎解きゲームが始まります。昨年は、入館者数が5000人を超え、江戸川乱歩館を訪れる方が増えており、ありがたいことと思っています。

鳥羽市民の方にもぜひ江戸川乱歩と鳥羽のかかわりや乱歩館の楽しさを味わっていただきたいと、市民無料DAYを設けました。

3月7日のゲーム初日は、江戸川乱歩館の入館料、リアル謎解きゲームのキット代ともに、鳥羽市民である証明をお持ちの方は無料でお楽しみいただけます。

ぜひ、ご来館ください。

3月7日(土)10:00~15:00 (謎解き受付は13:00まで)

鳥羽市民 入館料・ゲーム参加料無料 ※鳥羽市民であることがわかる書類をお持ちください。

※本イベントは随時参加いただくものですので、現状では予定通り実施するつもりですが、今後の状況によっては実施を延期または中止にする可能性がありますので、ご参加をご検討の方は直前の情報をご確認いただきますようお願いいたします。

※当館でも、アルコール消毒を設置するなどの対策は実施いたしますが、時節柄、体調に不安のある方はご遠慮いただき、ウイルス対策は各自でもお取組み頂きますようお願いいたします。

リアル謎解きゲーム詳細

江戸川乱歩と妻 隆 乱歩自宅の土蔵「幻影城」の様子を模したフィギア(江戸川乱歩館)

Sorry, the comment form is closed at this time.